サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 



アメトピからたくさんの方が来てくださったみたいで、有難うございます(^^)





 


しかーーし


とりあげてもらっているタイトル〜!!



【華麗にスルーした義母からのLINE】!!!




 


えーーーーー


このLINEは、友人からのLINEなんだよぉぉう

焦るわ、もぉ




義母とよく逢うし、良好な関係だと思っているから

特に問題は無いんだけど

これ、微妙な関係性でこのタイトル見られたら

なかなかヒヤヒヤしそうだな〜。

 




元記事はこちらのUNIQLO展示会メインの

記事なんですよん。


 










少し前のコーデです。


このところuniqloUのウールのジャケットが活躍していて、この数週間で何度も手に取りました。

これ、買ってて良かったな(^^)


オーバーサイズが可愛いのです。



中に合わせたのはブルーのブラウス。

これからの季節、更に大活躍しそう♡



コラボのブラウス

今お得になっているので見てみてくださいね♡




ブラウスは2wayでリボンを後ろでも着れるんですが、私は前にしてタランと着る着方が好きです。



ネックレスはこちら

最近これ着けること多いです。








この日は何度か展示会の都合が合わずに

ずっと行けてなかった展示会に初めて行けた日。




去年から気になってたベルトを

オーダーしてきました。



こんな風にジャケットの上からベルトマークする感じでも使いたいなぁと妄想....



1番人気はきっとハート。


こちらも可愛い♡




スカートはSALE購入のこちらです


 

 





2月9日付読売中高生新聞で

連載が掲載されています。



19面が担当ページなので

お手元にある方は読んでくださったら嬉しいですー!







そういえば、、、

ちょっと色々ありまして、この1週間甘いものを控えるぞ!と思っていたのに


カメラロールを見てみると



............ダメだこりゃ魂が抜ける




絞りたい!ちょっとどうにかしたい!と

強く意識すると、更に食べたくなってしまいませんか??


何なんですかね、この現象、、、???





もう、どうにも食欲を削るの厳しそうなので

消費カロリーを増やす方に注力しようかと!





数年前これでかなり絞れた時があるので

(現在はサボってサボってそこから+3キロくらいだけど、、)

これを真剣にやれば、体脂肪率がグッと落ちることはわかってるんだよなぁ。。。


最近どうにも意志が弱く頑張れないんですが

今夜こそ30分は乗ってみようと思います!!!



私が買った後にこの木目調の出てたけど

これ、良いなぁ




苦渋の決断。。

明日の朝の体重計で体脂肪率ヤバかったら

明日はどこか1食をこれに置き換えてみようと思います。

(できるかな、、??)





ふぅぅ



年末年始と先日の福岡で、確実に胃袋が膨張したまま来ております。



40代の代謝の悪さを忘れて

暴食したらいかんですね、、




ちなみに、、

たまに太らないタイプだよね?など聞かれたりするんですが、めちゃめちゃ太りやすいタイプ。。




赤ちゃんの時は肥満気味ですし、ずっとポチャっと丸い感じ。

高校を出て服飾に進んだらあまりにもみんな細くて、いかん!!と一気に落としたものの、元々筋肉が少ないから太りやすくて行ったり来たり。




ちなみに妊娠中は初っ端から飛ばしまくり

最終的に23キロ増えで、すごい数字を叩き出しました。。。

(なかなかいないです、、この増加量の妊婦さん)




筋肉がつきにくいので、ピラティスはじめてからは

プロテインは欠かせない感じです。


このきなこ味を豆乳で割って飲んでます。

これ、おすすめーー!!





ということでこんな食べてばかりですが 

頻繁ピラティスに通ったり、ちょこちょこ調整したりと、いつもはかなりかなり気をつけております!

(しかしここ最近なんだかやる気出ず、、年齢的なものもありそうですよね??)





ひとまず!

今年度のうちに体脂肪率を下げるぞーー!

  






ではではまた(^^)!






YouTubeはこちら

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます