1週間くらい前に。
秋葉区に餃子屋さんができました。
餃子の雪松さん。

群馬県水上温泉街のお食事処「雪松」さんの
餃子と書いてあります。

お持ち帰り専門です。
36個で1,000円。



無人直売所です。
料金箱にお金を入れますが、
お釣りは出ないで、ご注意願います。


餃子を購入して数日経ちますが、
まだ焼いていないのですアセアセ
今日も焼くのを忘れてしまいましたショボーン
明日こそは焼くぞーグー






さっきガソリンスタンドへ行って来ました。
セルフなのですが。
最近、前の車がレシートを取らない場面に
遭遇率が高めですプンプン

自分のレシートくらい捨てたら良いのにもやもや

こういうのが許せない私。
器がちっさい女!(笑)


夕方ゴロゴロ雷雷鳴っていたわりに
傘降りませんでしたね。