今日は阿賀野市にある、
旦飯野(あさいいの)神社さんへ神社
写真は全て参拝後に撮らせて頂きました。



今は茅の輪くぐりが行われています。

6月30日は大祓祭ですが、
YouTubeでオンライン配信です。
今年も人型で、穢れを祓って頂きます。

最近、喪中が明けました。
なので、参拝は本当にご無沙汰していました。
忌中が明ける50日間が過ぎれば、神社に参拝しても良いとも言われていますが、、、

なんとなく、
自分の気持ちが前向きでは無く。
1年間を待ちました。


昨日イライラした事案があったのですが、
御神籤には「勢いがあり過ぎる」と書いてあり。
当たっているなぁ、と。
なので、
イライラした事案は忘れることにします。
「大丈夫」



そして。
旦飯野神社をあとにして。
瓦ロードを走り〜〜




三角揚げで有名な、
金子食品本舗さんで色々購入。
千円以上買うと、おまけが貰える(らしいです)



水原の瓢湖に寄り。
念願の菖蒲を眺めおねがい







国道49号線を走りくるくるくるくるリムジン後ろリムジン前
江南区(亀田の茅野山)にある「大地」さんへにんじバナナ
亀田体育館「アスパーク」の裏手にありますよ。
結構混んでいて、ビックリしたーーびっくり

 



半日かけて、1人ドライブでした照れ