久しぶりに。
阿賀野市「ろばた焼き嶋ちゃん」へ行って来ました。


こちらは前回の様子下矢印


「ろばた焼き」やっているのかなぁ?
前回訪問した時より、
断然混んでいて、、と言うか小上がりは満席。
お母さん、忙しそうに小走りしてたアセアセ


ランチメニュー♪


今日6月22日はお休みです。
ラムネもカレーも同額200円です照れ



私は刺身丼と冷やし中華のセットです。






家族はアジフライとラーメンのセット。
アジフライは「タレ」味。



お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした!




駐車場問題ですが。
ここにも車を置いて良いらしいです。
(お店の隣のスペース)
店内に「隣の駐車場にも置いてね」的な感じで張り紙がしてありました。





嶋ちゃんを後にして。
ここで瓢湖を予定していたのに失念もやもやもやもやもやもや

下見まで行ったのになぁ↓




瓢湖に行くのを忘れて、
嶋ちゃんから月岡へ向かいました。

こちらは月岡のわくわくファーム。
ミスターポテトヘッドもだいぶボロボロにアセアセ


足湯に入って来ました。
足がポカポカくるくるくるくるグッ





月岡温泉を後にして。
先週も伺った「豊栄のわくわくファーム」さんへ。



そこで。
みーーーっつけた!
食用ほおずきの苗。
結構売れてるね。


無事にお持ち帰り。
強風でもポキッと折れるらしいです。 
野菜の土でも買ってくるかな〜