今週もめちゃくちゃ忙しかった笑い泣き

そして、やっとお休みです口笛口笛嬉しい〜♪

なのに、、、、
雨かぁ傘
昨日梅雨入りしたしね。







さて。
1週間前になりますが。
江南区酒屋地区にあります、
「ことしろや」さんへ行って来ました。
場所、分かりにくいです。
第四北越銀行の酒屋支店を目指すと良いかも。

カーナビで行ったら、
車では狭くて通れない道を案内されましたアセアセ






ことしろやさんでの目的はシュークリーム♪



シュークリーム好きには有名なお店です。
ラムレーズン味のシュークリームもあるのですが、
遅い時間に行ったので売れ切れでしたガーン



今回初めて食べたナッツロールロールケーキロールケーキロールケーキ



外側の生地がプラリネっぽい味♪
中は昔懐かしのバタークリーム。
コーヒーに合いますコーヒー
美味しかったです。







暑くて窓を開けたいのですが。
この人がいつも網戸を登るので困ります。




アプリで帽子を被せてみた。
1歳3ヶ月くらいかな。



散歩が大好き。