今日は北区の濁川公園へ、

薔薇を見に行って来ましたピンク薔薇赤薔薇



散り始めのようです。



でも、中にはまだ綺麗に咲いてる薔薇も!

綺麗だわ〜ピンク薔薇



10年以上前に遊びに来た記憶がありますが、

公園内の事は全く覚えていなくて。

こんなに広かったっけ!?


犬の散歩している方が多かったです。







この先のエリアは、

市民の方が区画を借りて、お花を育てています。






このまま越冬しても、

翌年も同じく綺麗に咲くものなのかな?



こんな大きな薔薇を育ててみたいなぁ。



公園の奥には日本庭園も。

秋は紅葉が綺麗かもね紅葉

公園でお花に癒されました〜ぽってりフラワー




このあと、豊栄のわくわくファームに行きました。

いつも混んでるね〜

花の苗が安いから、また来週行こう。


わくわくファームからのカインズホーム。

ここも色々あって楽しいところ。






昨日はまた秋葉区の

「花夢里にいつ」へ行って来ました〜

家族に「また買うの?」と言われるけど、

基本的に1鉢100円〜300円くらいの花で楽しんでます。





休日も終わり。

また明日からバタバタと忙しい1週間かぁアセアセ