昨日東横さんのラーメンを食べた後。



新発田へのもう1つの目的だったドルチさんへバースデーケーキ
ブロガーさん達が載せてて、行ってみたかった!
検索すると、イタリア料理店で修行したオーナーが手がけるお店と書いてあります。


隣にはローソンがありますよ。




シュークリームが潰れないほど、
硬めのサクッとしたシュー皮なのです。


田舎風おばあちゃんのタルト♪
今まで食べたことの無い感じのシュー皮でした。
これがイタリア風なのかな?

カスタードクリームも美味しい〜♪
これは何個でも食べられる爆笑
今日はタルトを食べようと思います照れ





そうそう、
ここでたこ焼きも買いました。
新発田高校の近く。
以前、蒸判焼きを買ったお店。




味噌ラーメン食べて、マックでフライドポテトとチーズバーガーを買い、たこ焼きを食べて。スイーツを買って。
凄いヘビーな食生活で、また太りました豚



懺悔、、、
昨日は40分ウォーキングして、
その後すぐに10分エアロバイクを漕いだよ。
かなり久しぶりのウォーキングスニーカースニーカー
春の匂いを感じました