自由なチューリップだ。


と諦めていたけど


今朝は 真っ直ぐになっていました🌷


好きにしようと思っていた


クリスマスは


次女に収納欲しいからIKEA付き合ってーと。


午後からウォーキングのつもりで付き合ってきました。


10月に行った時は もうクリスマス気分!


な 店内でしたが


クリスマス当日は あれ?!そんなでもないわキョロキョロ


いいお買い物もできて良かった。



次女と別れて夕飯にして


のんびりしよ〜と思っていたら今度は


長女家から


思ってたよりケーキが大きすぎて食べきれないと思うから手伝って下さいとお誘い。


あの日、結局ケーキも買わず


普通にヒレカツ作ってたキョロキョロ


ケーキ♡食べたかった!


孫見たさとケーキ食べたさで


図々しくお邪魔しました。


毎年 実家で一緒に過ごしてたのに


今年は 長女家にお呼ばれ。


手元にあった 少し弱ってた花をオアシスから


抜いて…アイス買って向かいました。

長女旦那さんが淹れてくれた珈琲と イチゴのタルトで


楽しい時間を過ごしてきました。


そして25日。やはり気になって


仕事帰りに実家へ。



ケーキ持参で行ってきました。


ちょっと忙しいクリスマスになりましたが


良いケーキいや 良い2日間だったな照れ


仕事も今年は昨日で終了。


ホッ


今はホッとしとこ。


明日から 年末のいろいろ頑張ります。多分。


ではでは