大好きな季節がやって来ました | プリンスエドワード島より愛をこめて

大好きな季節がやって来ました

こんにちは 虹

 

 

日本からプリンスエドワード島に帰って来て、1週間が過ぎて、

 

時差ボケもほぼなくなり、完全ではないですが、元の生活に戻りつつあります。

 

夏至が過ぎて、気温も上がり、でも暑過ぎず、とっても爽やかで良い季節になって来ました。ラブラブ

 

 

今日は、車で10分ほどのところにあるとても人気のシーフードレストランへ。

 

 

 

 

首相の奥様も来たことがあるとか。

 

オーダーするのに並んで、その後も待つのですが、そこまでしても行きたいお店です。

 

私たちはいつもフィッシュ&チップス。

 

 

 

 

昨年の秋のハリケーンの時に、北海岸は大きな打撃を受けました。

 

この場所もそうでした。

 

今は復旧作業が進み、以前と同じとはならないまでも、ずいぶん綺麗になっていました。

 

 

 

 

その後、いつも行くビーチへ。

 

 

 

 

この爽やかさが最高で、大好きな季節です。音譜

 

 

おつきあいいただき、ありがとうございます。ラブラブ