今の自分で満足しない! | プリンスエドワード島より愛をこめて

今の自分で満足しない!

こんにちは 虹

 

日本半年滞在中で、現在札幌におります。ニコ

 

 

週末は、お友達のお家に娘とお邪魔して、たこ焼きをご馳走になって来ました。合格

 

小学3年生の女の子がいるので、5年生の娘と仲良く遊んでくれました。お願い

 

3年ぶりにお互いの報告をして、私たちも同じく楽しい時間を過ごしました。ラブラブ

 

 

ふと、娘さんの机を見せてもらって、びっくりしたことが。。。

 

 

 

「今の自分でまんぞくしない!」

 

 

と書かれた紙が机の前に貼ってありました。

 

 

「小学3年生の女の子がはてなマークなにこれ!?ポーン

 

 

お母さん(私の友達)に聞くと、親が教えたわけでなく、自分で勝手に書いて貼ったそう。

 

しかも、その横に、「ステキ女子のルール」なる、さらなる目標たちがキラキラ

 

正直、度肝を抜かれました。アップ

 

 

本気で、私も見習います!!

 

「ステキ女子のルール」

 

こちらもこのまま使わせていただきます。ドキドキ

 

 

おつきあいいただき、ありがとうございます。音譜