財布から5万円を盗られた後に10万円の仕事が舞い込んできた話を「宇宙の法則」で考えてみる | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

お財布落とす

 

私の旦那さんが、以前、お財布を落としたことがありました。

 

本人は、財布を落としたことにさえ気づいてなくて、警察から「財布が交番に届いているから、取りに来てください」という電話ではじめて知り、あわてて取りに行きました。

 

親切な方が届けて下さったそうなんです。

 

お財布の中身を確認したら、現金5万円が抜き取られていました。

 

旦那さんは「痛いわー、最悪ー」を連発して悔しがりました。

だけど、カードや保険証も無事だし、何よりもお財布を届けてくれた親切な人がいたわけですから、この出来事は不幸中の幸いだと思い、私はこう彼に言いました。

 

「誰か親切な人が届けてくれたんだね。カードや保険証も無事だし、不幸中の幸いなんじゃないの。それに、盗った人は、もしかしたらいま、5万円の支払いにすごく困ってた人で、これで助かると思ってくれたかもしれないよ。」

 

旦那さんは素直に「ほんまやなー」と共感してくれました。

 

すると!なんと奇跡みたいなことが起きました!


翌朝、10万円の仕事が入ってきました!

旦那さんの仕事は出張シェフです。

 

財布から5万円を盗られた後に、なぜ10万円の仕事が入ってきたのかを「宇宙の法則」で考えてみましょう。

 

宇宙の法則とは「自分がイライラしていると、イライラするような出来事に遭遇したり、不安でいると不安になるようなことに遭遇したり、うれしい楽しい気分でいると、うれしい楽しいことが起こったりすること」です。

関連記事→宇宙の法則とは具体的にどんな法則ですか?

 

旦那さんは、5万円失くして、「盗られたー、奪われたー」という気持ちになりました。

 

このようにネガティブに思うことは全然OKです。

 

例えば、もしあなたが財布から5万円を盗られた場合、「盗られた」とあなたが思ったならば、誰か知らない人があなたに「盗られた」という感情を向けているかもしれないと考えてみてください。
 

と言っても、あなたが具体的に誰かの財布から5万円を盗った訳ではなく、もしかすると、あなたが何かの商品を買ったために、その商品を買えなかった誰かは、あなたから「商品を横取りされた、盗られた」と思っているかもしれないということです。

 

誰かはあなたから「盗られた」と思っていて、その誰かの念が、あなたに返ってきたので、あなたには「盗られた」という感情が返ってきた可能性もあります。

 

そのため、誰かの「盗られた」気持ちを受けて、あなたも財布から5万円を「盗られた」という感情を持ってしまったということです。

 

さて、話を旦那さんのことに戻します。

「宇宙の法則」で考えると、うれしい楽しい気分でいると、うれしい楽しいことが起こ
るわけですから、旦那さんが、人を恨んだり不安や疑いの【マイナスの感情】から、届けてくれた人への感謝や、お役に立てたかもしれないという【プラスの感情】に変わったために、「10万円」の仕事がもらえた。

という解釈ができます。

 

もっとも、「盗られたー」と思い続けても「10万円」の仕事は入ってきたかもしれません。

 

それは検証のしようがないのですが、「盗られたー、油断ならねー」と思い続ける人生と、「不幸中の幸いだ、ありがたい」と思って生きる人生では、人生の質が違ってくるというのは、予想がつきますよね。

 

量子力学的にも、人の意識が、現実を変えることが証明されています。

 

「私も似たような経験があるけど、私の場合はどういう感情が返ってきてたんだろう」と思ったあなた。実際にあなたに起こった出来事で、宇宙の法則を説明するのが一番わかりやすいので、気になる経験がある場合は、ぜひ一度無料のUMIお試しセッションに申し込んでください。

 

「宇宙の法則」を知って、マイナス意識から、プラスの意識に変えるだけで、現実がガラッと変わってくることは、多くのUMI受講生さんが証明してくれています。
 

UMIのお試しセッションのお申込みはこちらです。