ライオンゲートのときに、言いたいセリフ。 | 手相で見つける私の人生の歩き方

手相で見つける私の人生の歩き方

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。


テーマ:
こんにちは、國本ひろみです。  
 

【ライオンゲート】ってなに?


最近、あちらこちらで、目にするので調べてみました。

 

【ライオンゲート】とは、霊的世界の扉のこと。
 

このゲートが開かれると、地球に宇宙エネルギーが降り注ぎ、物資世界と霊的世界が繋がる。

8/8〜8/12まで開かれている

 

そんなすごい日に、私はこれを聴いたのか!!!と震える思いです。
 

《ベルギー王立モネ歌劇場 第一ソリスト エリック・ロベレヒト氏の来日の機を得てシューベルト没後190 年を記念する特別企画コンサート》



世界最高峰のバイオリンは、絹糸のように、やわらかで、しなやかで、強強く、凛としていました。

「音」が身体を調整すると教えてくれたのは、

ミラーさん。



このドンピシャなタイミングが、もう宇宙と繋がってる証拠だわー。

私はなんてツイテルんだ!!

これも、ミラーさんに教えてもらった言葉。

 

自分は被害者だと思い、あれしてもらえない、これしてくれないといじけるより、

 

このライオンゲートが開いている期間だけでも、

 

私はなんてツイテルんだ!!

 

と、良いことあったら、心から思ってみませんか?

 

そうそう良いことないわ~と思う人は、

 

当たり前だと思うこと、

 

フツーでしょと思うこと

 

トーゼンと思うこともOKにしたら、

ツイテル範囲が広がるよねーー^^

 

 


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。

 

絵本de手相心理カウンセラー 國本ひろみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント