超開運★台湾ツアーのスゴイ話⑦ そして超開運が起った!! | 手相で見つける私の人生の歩き方

手相で見つける私の人生の歩き方

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

 

沙璃さんの超開運★台湾ツアーから帰って、4日目、本当に超開運な出来事が起こりました!!

 

思えば、その超開運の前兆サインは、立派なお寺の中ではなく、金色に光る仏像からでもなく、日常のほんの些細な場面から出ていたのです。

 

台湾の街中で、時々「犬」を見かけました。

とても人なつっこくて、穏やかなのです。

 

すると、ぴゅんさん(沙璃さんのご主人)が言いました。

 

「きっと、いじめる人がいないんだねー」

 

(撮影 くーちゃん

 

そっかー!

 

きっとわんちゃんは、ボクは人間から愛されてるって自信があるのでしょう。

 

だから無駄に吠えたりしないし、警戒もしないし、近くまで寄ってくるんですね。

 

なんかぴゅんさんの一言が深く、心に沁みました。

 

また、テレサテンのお墓詣りに行ったときのこと・・・

IMG_0843.jpg

 

スピーカーからは、彼女の歌声が流れ、ファンの人達からのお花が、たくさんお供えされていました。

 

亡くなってもなお、彼女は愛され続け、その愛は、まるでドーム状になって、お墓の周りを囲んでいるかのようでした。

 

「なんだかあったかいね。」

 

誰かがそう言いました。

 

また、台湾煤鉱博物館でトロッコに乗ったときのこと・・・

 


蝶の群れをみました。

 

IMG_0746.jpg

 

 

「蝶」の意味は変容。

 

蝶は、あお虫からサナギになったとき、一度ドロドロのクリーム状になるらしいです。

 

あお虫時代に使った筋肉は必要なくなるので、溶けてしまい、羽のための栄養分となります。

じっと動かないでいる固い殻のサナギの中では、実はすごい勢いで、蝶になるために、身体を変容させているのですね。


このときいた蝶の数は、およそ10数羽。

私たちとちょうど同じぐらいの数でした。

また、帰国して、成田で偶然見かけたのは・・・

 

 

ベッカム選手!

 

うっわ~~すっごい!!

世界のベッカムに、アッサリ会っちゃいました!!

 

それに、飛行機の中ではこんな写真が取れていたのでした。

 


 

ちょうど太陽が沈むころ、窓側の席から、台湾方面の西に向けて、シャッターを切った1枚です。

 

光が反射して、虹色の超開運写真が撮れたのでした!!

今思えば、これらは超開運の前兆サインに他なりません。

 

その超開運とは・・・!!

 


家族と口をきかなくなって約8年、部屋から出てこなくなって5年の、21歳長男が、突然、一人暮らし始めることになったのです!!!

 

実は、いま、田舎の義母が怪我をして入院中で、残してきた仏壇がとても気になっていました。

 

それは、台湾から帰ってきて4日めのこと・・・

朝起きぬけに、「仏壇のお世話をしに、留守宅にお兄ちゃんを派遣・・・」そんな案が浮かんだのでした。

 

早速彼に提案してみると、事はとんとん拍子に運び、その2日後にはもう一人暮らしがスタートしたのです!

 

そして、おばあちゃんちまでは、主人が車で送って行きましたが、その道中、おそらくは8年ぶりぐらいの親子の会話ができたわけです(T_T)

 

望んでいた現実が、突然やってきた今、私は非常に驚いています。

 

この日を夢見て、私は、心理学を学び、手相を学び、UMIを学び、あれもこれもそれも、山ほどの知識を得ました。

 

どれが功を奏したか?

 

それはきっと、私自身が、サナギが蝶になるようにじっと動かない時期を見守り、愛のドームで囲み、外に出てきた彼を、最高の愛で出迎える準備が整ったからかもしれません。

 

 

この台湾ツアーで、開運は、人がさせてくれると、気づきました。

 

そして、望む現実を得た今、超開運の極意もわかりました!!

 

超開運の極意とは!?

 

心から楽しむ。

 

これだけでしたわ^^

 

意味わかりませんか?(^^;

 

じゃ、もう1記事書きますので、その極意のエッセンスを感じ取っていただけたらと思います<m(__)m>

つづく・・・

 

超開運したいけど、次の台湾ツアーまで待てない方は、こちらへ→手相鑑定&UMIカウンセリング」

 

関連記事

超開運★台湾ツアーのスゴイ話①

超開運★台湾ツアーのスゴイ話②

超開運★台湾ツアーのスゴイ話③

超開運★台湾ツアーのスゴイ話④

超開運★台湾ツアーのスゴイ話⑤

超開運★台湾ツアーのスゴイ話⑥
 

 

台湾ツアーのとっておき裏話はメルマガで!!

 

 

 

★手相鑑定+UMIプログラムカウンセリング

★子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料セミナー

★無料メルマガ・手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!

★手相通信講座「手相でなかよしプログラム
 


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています