絵本セラピー(大人のための読み聞かせ) | 手相で見つける私の人生の歩き方

手相で見つける私の人生の歩き方

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。


テーマ:
     

子どもと大人では絵本の楽しみ方が違います。

子どもはすぐに絵本の中に入って行き、登場人物になりきって泣いたり笑ったり、どきどきしたりしますが、

大人は常に俯瞰します。

絵本の世界を上空から見下ろして、自分の経験してきたこと、今興味があることと照らし合わせながら読んでいます。

大人が絵本に涙するとき、考え込むとき、大人はその行間を埋める作業をしているのです。

絵本からは人それぞれに違ったメッセージを受け取り、人それぞれにあった必要なメッセージを受け取り勇気づけられます。

そのお手伝いをするのが、 「絵本セラピスト」です。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵本セラピーセミナーでは、子育て編、婚カツ編、イクメン編、生涯学習編など、さまざまなテーマにあった講座をお引き受け致します。

3~4人の少人数から数百人の講演会まで、時間、場所、テーマなどご希望に添った内容で絵本をご紹介し、ワークを交えた楽しい時間を過ごして頂きます。

受講される方は、特に用意するものはありません。

絵本は、絵本セラピストが読みます。絵本

ママのための読み聞かせ 絵本セラピスト國本ひろみ$ママのための読み聞かせ 絵本セラピスト國本ひろみ

講師料金はご予算に合わせてご相談承ります。

ehonserap@kobe.eeyo.jp までご連絡下さい。







絵本de手相心理カウンセラー 國本ひろみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント