くらしにマヤ暦 KIN77 協調性を発揮する | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなと

思います。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベル11月のつながりタイム

 

11/17(水)白い世界の橋渡しの13日目:20~21時

11/30(火)青い嵐の13日目:10:30~11:30

 

13日毎にZoom開催、参加無料。

シンクロ体験、紋章あるある、マイブーム←私が話したい

おすすめ本とかマニアックなマヤ情報とかも聞いてください(笑)

 

誰でもご参加いただけるお話会です。

ご参加の方はLINE公式アカウントお友達追加していただき、

そちらから参加希望のメッセージをお寄せください。

 

星LINE公式アカウント【もりこのワクワクな毎日】

 

お名前・KINナンバー(わかる方)・ワクワクな毎日と返信していただくと9/1からのツォルキン表カレンダーPDFプレゼントプレゼント

 

※手動で送っております。

順次返信させていただきますのでお待ちくださいませm(__)m

 

公式LINEは月に一度の配信ですがチャットで個別につながれますのでご連絡もお寄せくださいねニコニコ

 

 

ベルzoomで初級講座

★スタートアップ①11/17(水)午後

★スタートアップ②11/21(日)午後

★ベーシック①前半11/16(火)後半11/30(火)

★ベーシック前半12/7(火)後半12/14(火)

別日程・再受講もお問い合わせください

お問い合わせはこちら

 

お月様「マヤ暦と星よみの会・そらtoゆめ」(会員限定)星

11/1(月)14:00~15:00 11月のくらしに星よみ(みこ先生)

11/2(火)20:00~21:00 11月のくらしに和文化(きえ先生)

11/5(金)10:00~11:00 白い世界の橋渡し・音1の日のお話会(もりこ)

11/18(木)10:00~11:00 青い嵐・音1の日のお話会(もりこ)

12月からの入会募集(11月の録画視聴もできます)

お問い合わせはこちら

 

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦 13×20のリズムにのる♪

 

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを

意識して、行動してみます。

 

K61からK80

ツォルキン表の第4

【20日で1サイクル・17日目】

紋章番号17:赤い地球

・共時性

・シンクロニシティ

・心の連帯

 

キーワードから

「赤い地球の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・仲間との絆を確認する

語り合う

食事をする

仲間と手を合わせ、掛け声(オー)

・リズムに乗ってみる

カラオケ

ダンス

・詩など声に出して読む

・本の読み聞かせ

 

私はお気に入りの詩を見つけ

「声に出して読む日」

にしています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

カメ古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

『今日は趣味のサークルや課外活動など、同じ目的を持った人たちとの交流の場へ参加する日』

感銘を受けたり、共感したりとますますやる気が出てきたり、ノリが良くなる。(マヤンカレンダー)

 

一昨日は極性キン、

昨日は音11の浄化の日で、絶対拡張キンの日でした。

そして今日と影響力の強い日が続きます。

マヤ暦の今日はかなり強力な黒キンの日。

 

今日は”同じ目的を待った人との交流を深める日”

リズムに乗ると良い赤い地球の日。

かじ取りにならないように音12の協調性を発揮します。

ガイドは赤い月のリラックス。

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

2021年11月16日 火曜日
KIN 77 赤い地球 白い世界の橋渡し 音12 (黒キン)

 

赤い地球

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~言葉の力


WS”白い世界の橋渡し”の13日間(11/5〜11/17)

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

マヤの暦 13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音12(WS白い世界の橋渡しの12日目)

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

★銀河の音13のリズム・12日目★

音12の今日は複合的安定!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきます。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化しました。

最後の仕上げに向かい、より良いものを求めて

11で最後の浄化が起きました。

11で破壊され、12では終結です。

共有し分かち合うことで問題解決に向かいます。

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。

 

今日のガイドキン・赤い月

  導く力は「リラックス 

”忙しい時も静かな環境でリラックスできる時間を確保しましょう。余裕のある気持ちで物事や人に接することができれば、結果的に効率もアップします”(マヤンカレンダーより)

 

黒キン(GAPキン)

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超えることにアクセスしやすい

エネルギー高く忙しい日

 

*~*~*~*~*

第二の城 K53~K104 (10/23~12/13)

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

*~*~*~*~*

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。

 
今日の太陽の紋章・赤い地球自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・白い風:過ごしやすい日
今日の神秘キン・黄色い種:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・青い手:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・赤い月迷ったり考え込むことの方向性を示してくれる日


WS白い世界の橋渡し13日間
白い世界の橋渡しの紋章の人:自分の紋章の力を発揮しやすい期間
白い世界の橋渡しがガイドキンの人:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・
赤い空歩く人:過ごしやすい期間
神秘キン・
青い鷲気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・
黄色い戦士挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN184 黄色い種 青い夜 音2

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN207 青い手 黄色い戦士 音12

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~

 

17 赤い地球  CABAN  カバン

リズム・シンクロの紋章

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

赤い地球のママ

語り合いたい人・絆を大事にする人

子どもとも語り合いで良い親子関係

子どもの学校行事にも積極的に参加

人の子育ての成功例から学ぶ

子どもには子どものリズムがあるのを認める

 

赤い地球の子ども

語り合うことで心のつながりを求める

心の絆を結ぶ

物事を判断する力がある

バランス感覚が優れている

子どもの間でも頼りになる存在、相談される

家庭ではストレス緩和

結果を出して自信を持ち、ますますやる気

ダンスや音楽のリズム感が良い

勉強もリズムに乗って

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN77の有名人(敬称略)

ディカプリオ 美川憲一 石原良純 福井俊彦 藤原正彦 楢崎正剛 和田一浩 大塚寧々 橋本真由美 三船美佳 池江璃花子

相談されることが多い。方向性を示し、誘導する役割。説得力がある。聴覚の代表。

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【白い時代】内面に目を向ける、学びの時代、捨てる時代

【12年目】問題を解決するために仲間が集まってくる。出会いが多い、大きな区切りの年。

【火沢暌かたくけいKIN77〜80に照合する易経

認め尊重で解決、対立の卦も肯定的思考で流れが変わる。

認め尊重で解決の時です。

好き嫌い激しい→決めつけないこと。

背く、特に嫁姑→超えた時、成長。

ここはあなたから折れてみましょう。

冷静になって今すぐ改善です。

 

【火沢暌】の流れの4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*

3/1生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

8/3生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

※統計的傾向であり、決めつけるものではありません。
日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものでもないようです。ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね
クローバー

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけばKIN・紋章をお伝えします。

LINE公式アカウント【もりこのワクワクな毎日】

お友達特典として情報なども先行ご案内します。

 

今日を感じるインスタグラム
ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日かマヤの暦の情報を中心にお伝えしています。
ご自分のKINの日(マヤツォルキンバースデー)を見ていただくとその日のエネルギーがひと通りわかるように書いています。
私のブログの見方はコチラ

 

*~*~*~*~*~*~*

KIN77 ”相談されてこそ本領が発揮できる。頼られるのもうれしいもの。本当の大人は「負けるが勝ち」を実践できる。”

(「13の音シンクロ実践編」より

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございます

 

今朝降ってきたのは「7」の数字キラキラ

今日のKINは「77」

おおっと思わず声が出ました音譜

 

そして今日はMさんのマヤバースデーだわと思っていましたが、

52歳のお誕生日だったのですね。

(今Facebookさんからお知らせが…

ちょうど1年の先月は偲ぶ会をしました。

昨年お空に還った彼女、

もう次の行き先も決めてそうですが…

 

ベル先生から知った本(まだ全部読めてないのですが)

 

子育てサロンbelle先生のブログはこちら

 

甥の結婚式から(ちょうど白い世界の橋渡しの期間でもあり)

自分の子育ての振り返りが頭の中でぐるぐるしています。

 

生まれる前に書いたシナリオなのか…

魂が選んできた人生なのか…

子供たちが選んできたのか…

私の与えた環境なのか…

 

今では子どもの人生は子どものものとわかっていますが、

親子は離れて暮らしていても、

見えない波動でつながっているとも思っています。

 

「ミラクル子育て講座」1day

マヤ暦を学びながら子育てを振り返り、

自分の子ども時代も振り返る←私はこっちの方が心に響きました。

お一人でのリクエスト講座もお受けしています。

 

 

毎日の気づきに感謝して!
今日もワクワクな一日🎶

               クローバーハートクローバーもりこ

  

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

明日は…KIN78 白い鏡 白い世界の橋渡し 音13

白い世界の橋渡しの13日の最終日。

「自分の楽しみを通じて、受容性を高める日」

「枠を外す」果てしない宇宙をイメージする。

すると小さなこだわりに意識が向かなくなる。

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

マヤ暦プレート

 

☆白い世界の橋渡しのマヤの叡知

「つなぐ」を積み重ねることで、活動の舞台は広がる

人と人をつなぎ、幸せをもたらす

★覚醒のポイント!

・相手の立場に立って人と人をつなぐ

・尊敬している人に実際に会う

・「死」をみつめる

「生まれてきた目的がわかれば奇跡は起きる」越川宗亮著より