吉本新喜劇

テーマ:
関西人なら誰もが一度は
目にした事があるハート
(きっと…)


東京の銀座で観てきましたぁラブピンク音符
{B5594D8B-F08B-4DE2-BD81-7906D6A60113}

小藪さんキラキラ最高爆笑音符

新喜劇照れピンクハート
私は小さい頃から大好きで、
土曜日のお昼は学校から飛んで帰って
新喜劇を見ながらお昼ご飯食べてたなぁキラキラ

高校の同級生の金ちゃん
(金原早苗)

が吉本入ってからは、
生でも観に行ったり〜ふんわり風船ハート
今回もめちゃ楽しみにしてたラブハート

新喜劇が東京まで進出してて、
金ちゃんも大活躍してる姿が見れて
最高でした爆笑音符


一緒に観に行った
ちっち♡とりなとピンク音符
終演後にたけおさん、金ちゃんとパチリ爆笑

たけおさんも面白かったぁ爆笑キラキラ
{3B381D4E-8AC4-4AB0-BF19-CF46801EB4D5}


そして平野ノラさんと
安藤なつさんとも照れキラキラ

{B01DF022-F128-453A-92B5-1C6C4426FC42}


トークショーで来てたゆりやんも
めちゃめちゃ良い子でハートハート

最高に笑った一日でしたラブピンクハート


そしてこのワンピースはチューハート
{39EA551E-CC38-4BA1-8E56-FD9BF55B8848}

凪七瑠海師匠から頂いた照れ
誕生日プレゼント🎁ですハートハート

happyラブピンクハートピンクハート


アイスくまアイス