先日TDLに行きましたキラキラ

 

以前行ったときは息子はもういいやって感じだったんですが、今回は下の子がスペースマウンテンなどに乗れるように

なったため、初の絶叫系に行きました爆  笑

 

 

私達も楽しい音符

すると今回が一番楽しかったとキラキラ

 

ジャングルクルーズなどのゆったり系も楽しいですが、やっぱり高学年になるとスリルのあるものが好きですよねラブラブ

 

 

ということで、来年の夏、またはそれより前の旅行はディズニーと思い、ホテルを調べました音符

 

 

両親も一緒に行けたらと思い、大人4人、子供2人で検索したところ、シェラトン、ヒルトンあたりは普通の土日、6人で5万前後で泊まれるみたいです爆  笑

 

4人とあまり金額変わらないです(笑)