あなたがあなたらしく ありのままの自分でいるために・・・

・パステルアート・カラーセラピー・マインドブロックバスター を使って日常の小さなモヤモヤ・イライラを解消するお手伝いをします♪
・夢に向かっての行動するストッパーや自己実現の足かせも取れてれて来ます!!


テーマ:

 

 

こんにちは、気が付けば12月の下旬です。

 

 

月日の早さについていけない気がしています。

 

 

先日からeBayの出品に頭を悩ましています。

Amazonが結構規制がかかってきたので、今のところebayのリサーチを中心にしています。

 

日々英語との戦いですが、8年も英語の勉強をしてきたのに・・・・
8年間の勉強は意味のない勉強だったみたいです。
 

今となっては、ただの消化授業だったみたいです。

文法など何の役もたたない、受験英語なんですよね。


(英語の先生ごめんなさい><;)

 

ま~~、近頃は、便利な翻訳機能がPCには搭載されていますから

私の中では重宝されています。
 

 

まだ、始めて日がたたないので、10品で$500の枠の中です。
リミットアップの為に、試行錯誤の最中です。
 

eBayの禁止商品を把握して、規約違反をしなければ

Amazonほどの規制はないので、その点では十分に助かっています。

 

先日Amazonの規制解除をしようか考えていましたが、

解除をせず、規制されている商品は別のところに出品すればいいんですよね。


 

頭を抱えて悩む事でもないな。。。と思い、切り替えました。

 

 


同じ頭を悩ますなら、応用の利く方での悩ます方がいいかもですね。

 

 

ebayの説明文や色々な事に慣れるまでは、まだまだ英語と戦わなければなりません。
いままで、頭になじみのない英語で格闘していますが、、今のところ何とかなっています。
 

 


50の手習いになりましたが、何とかなると思いがんばってみます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは、


 

今日は、1日肌寒かったですよね~~~
11月の下旬なので当たり前といえば・・そうなんですが!
今年はいつもよりか暖かい日が続いたので、秋が短くて、スグ冬って感じかな??


 

先日から取り組んでいたeBayの登録も終わり、

出品に向けて動き始めましたよ!!


 

と、言いたいのですが・・・・・


 

何がいいのかな?? って

感じで楽しんでリサーチしている状態です(w_-;


 

それでも、、、


 

最近はですね、〇ゾンのお客さんが、

外国の方が多くてお礼のメッセージも英語や中国語で書いています。

 

 

近頃のPCの翻訳機能の性能が良くなってますので、

いろんな意味で重宝しています。

 

 


お手本の言語を、筆ペンで書くのは少し練習しないとバランスが取れませんからね(;^_^A
50の手習い・・・(。-人-。)

 

 

うっーーーーーー

 


脳のリハビリかもしれない(笑)

 

 

日本の良さというか、文化を知ってもらうのは、、、

毛筆で書くのが一番かな??
 

毛筆もどきの筆ペンがこんな時に活躍してくれています。
 

色々と楽しんでいるのは、私自身かもしれません。


 

 

そうそう、こちらでもブログをしています。

↓       ↓

http://atomu-korekore.seesaa.net/
 

http://wakiga-annshinn.seesaa.net/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、


 

11月ももう10日余りになりましたね。

 


今日は、そうそう昼頃少し揺れましたね><;
私の住んでる香川では、震度2~1ぐらいかな??

 

時々揺れるので、 あれっ・・

 

でも、鳥取の時よりかは時間的に短くて良かったですね。

 

 

話は変わって

 


 

もう11月も下旬!!

月日の早さが妙に早く感じるのは気のせいでしょうか??



 

今月は、役の引継ぎなどでバタバタするのかなと思っていたのですが

意外と淡々とした感じで過ぎております。

 


 

先日から、昔読んだ本の読書ノートを引っ張り出して読んでいます。
もう、手元にない本もいくつかあるのですがね、、

 

 

先日図書館に行ってみてみたら、色々今まで読んだ本を見つけました。
改めて読んでみると新たな発見がいくつかありますね。


 

読書ノートに、新たな発見や新しい感想などの紙を貼りました(●´ェ`●)ポッ


 

毎回新たな発見が出て面白いですね!!


本を読んでみての感想も、その時々の気持ちにもよるのでしょ~か??
感じ方が違いますね。 

 

ノートを書きだしたころよりかは多少は経験も増えてきているからかとは思います。


 

 

が、、、
 

 

心に響く言葉や文章がその都度違うので、読書ノートが多少分厚くなっていますので、、

予備のページを作っておくようにしないと、張り紙が増えて分厚くなりますね!(笑)
 

これから益々、ヨレヨレのはみ出しページが増えますね!
 

 

読書はスキマ時間など利用して出来るのが、読書の良いところです。


また、他ではイメージの世界も楽しめますからね(#⌒∇⌒#)ゞ


特に、推理小説やSF・恋愛小説なんてほぼ妄想の世界ですね。 (///∇//)

 


近頃は刺激もなく淡々と過ごしていますから、いい刺激を頂いています。

 

 

はははっ・・・



秋の夜長は、少し地味ですが読書で楽しむのもありですね

(‐^▽^‐)

 

 

 

そうそう、こちらでもブログをしています。

↓       ↓

http://atomu-korekore.seesaa.net/
 

http://wakiga-annshinn.seesaa.net/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。