こんばんは照れ


ご訪問ありがとうございます
🙇


今日は忙しくて
夜の投稿になって
しまいました

眠い💤😭💤です


朝一でリキダスを
散布しました
くもり雨
昨日は雨でしたが
雨量があまりなく
うどん粉病の葉を
流しながらのアセアセ
水まきをしてから
リキダス散布
少しはうどん粉病
落ち着たような



ネタがない!???
何時も同じネタ
m(__)m


赤薔薇ピンク薔薇クローバー

今日の薔薇達



昨日のピースの蕾チョキ


薔薇薔薇薔薇
今日は咲いています
何と美しい
世界中の平和を
願いながらつけた
名前なのかな!!!?


ガブリエルWハートWハート
やっと咲きました
しっとりとした
美しさ
大好きですラブラブ


音符音符
マッカートニーローズ
次から次へと
咲いて 狭い庭が
華やいでいます


いちごソフトクリーム
ストロベリーアイスが
咲いてきました



レイニーブル汗
少しずつですが
咲いています


エドゥアール・マネー
蕾が咲いてきました


アーチの上で
ロイヤルサンセット
だいぶ咲いてきました


何時も 拙い文章に
お付き合いくださり
ありがとうございます🙇


それでは又


(⌒∇⌒)ノ""


バイバイ

お休みなさい
💤😭💤