おはようございます

昨日

は一人で耳鼻咽喉科へ来ました





私が咳が手始めたのと娘さんの💊のおかわりに❗






多分、後鼻漏で咳が出ちゃうんだと思うのですか






娘さんの💊が失くなるのと咳がなかなか止まらないので





早目の受診が必要かと思い






娘さんを実習先に送って一度🏘️に帰った後





あっ、砂糖頼まれてたんだった






と、思い出し買い物済ませてから来たのでいつもより遅め




で行ってきました





娘さんの風邪を貰ったんだねって言われて





新たに💊を出してもらい




ネプライザを受けて





娘と私の💊を受け取ってから帰って来ました






遅めだったのに空いてたのか早く診て貰えたのでお昼には帰ってこれました(13時くらい)



私は午前中受診し、


午後

🏫から電話があり、

実習先で娘が咳が凄いから実習は続けて貰うわけにはいかないと巡回の先生から連絡があったので早めにお迎えをお願いしたいと連絡が来た





昼寝☀️😪💤しようとしてたのにムキームキームキー




実習先まで迎えに行ってきました





そのまま耳鼻咽喉科へGO!




受付で熱測ったら

37.3度

えっ👀⁉️
嘘でしょ❗










実習先では体調のせいか
指導くださってる方のも
巡回の先生から指示も
通らなかったらしい



耳鼻科に来てから理由を聴くと



行きたい場所ではなかった

咳が酷いから別の部屋に移動するように言われた
言われ方が気に入らなかったようだった

咳が酷く聴きにくかった

言われたことが納得出来なかった(これは娘の様子を見て感じた)


★それにしても帰り際の娘の態度は悪くて迎えに行った時、私はイライラ😒💢💢しました