祝!!カテゴリー1!! | Auckland Institute of Studies NZ留学

Auckland Institute of Studies NZ留学

ニュージーランドにある私立高等教育機関です。
英語コースからmbaコースまで!

AIS - A Category 1 Provider



今日もAISよりお知らせです。

今日のお知らせはとても嬉しいビッグニュースです!!



このたび、AISNZQAよりカテゴリー1の教育機関としての認定を受けましたクラッカー


カテゴリー1の認定はAISの質の高い教育がNZQAにより認められ、ニュージーランドでも最良の学校の一つとして認められたと言うことです。



AISは昨年11月にNZQAによるEER(査定)を受け、非常に優れた学業成績かつ優れた自己評価組織能力を備えていると判定された学校として判定されました。

NZQAの最終結果は下記のリンクからご覧頂けます


http://www.nzqa.govt.nz/providers/details.do?providerId=853078001


カテゴリー1になったことにより、英語コースに通う生徒さんも、14週以上の就学であれば、週20時間までの就労が認められます。



思えばNZQAの査定があったのは私がAISに入った最初の週でした。

学校中のスタッフが査定に向けてピリピリしているようで、でも必ずカテゴリー1が取れると言う自信に溢れていたのを思い出します。


査定から待つことかれこれ三か月。

待ちに待ったニュースを聞けてスタッフ一同大喜びですが、そのニュースを皆さんにお届けできて、私も嬉しいです。


カテゴリー1となったAISをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。




ランキングアップにご協力のポチをお願いします。


にほんブログ村