昨日は大変な醜態を晒してしまいましたが、今日は元気です。ありがとうございます。今朝は悪夢を見ました。




やろうやろうと思っていたサイトのリニューアルをこのタイミングでやればよろしい!


そう思い、昨夜飯も食わずにhtmlとcssとメニューボタンを作りました。え~と、トップ絵はひとまず昔の絵を流用しておくからOKでしょ…じぇーくえりとか入れて動きをつけよう案はあっさり捨てた。一歩毎にぬかるみにはまって進めねえ進めねえ。



あとはコンテンツページだなって、それが一番大変だ…でもタグはついてるからレイアウトだけ変えれば…タイトルはどこにどう並べるかな~…ぶつぶつ…







誰にバレても親に言われても同人を辞める気はない!(キリッ)
ただ、サイト名と自分の名前は変えるかも!(ほぼ本名でやってた)
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう………





人生最大のピンチを迎えている………全部自分で招いたんだけど。





どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう





会社の人に同人やってるのがバレた…
ばれたというか自爆したというか…





どうしようどうしようどうしようどうしよう私の唯一の憩いだったのに…






サイトを閉鎖しようか本気で検討中…

以前の会社でもらった携帯電話。5年は使っているであろう私の携帯電話。

ナイトメアビフォアクリスマスの、男前ジャックのパネルがはめ込まれています。



勢いよく閉めると同時に電源も落ちちゃったり、

気を抜くとすぐに電源が落ちちゃったり、

基本的に何もしていないのに電源が落ちちゃったり



していたので、こいつぁいよいよもって寿命を迎えるんだなっていうか、もう寿命なんだね。

完全にお亡くなりになる前にどうにかしなければと、ずーーーっと思っていたわけです。ここ数カ月(結構長い)





思えばこいつには色々辛くあたってきた。




アスファルトに叩きつけて見事に三枚におろしたこともあった。

べろっべろに酔っ払ってトイレにぶちこんじゃって、乾かせば使えんじゃね?とか思って表に干さってたら本当に使えて軽くカルチャーショックを受けたこともあった。



使いづれえ使いづれえと罵り。

センターボタンは使いすぎて抜けかけの歯のようにグラグラだ。



でもこいつは文句も言わずにずっとついてきてくれたんだ…




ありがとう。私の愛したガラケー…

W53S

(仕事で会社の人に貸したら「ファミコン使ってる気分」と言われた)





で。

こんにちわ!スマートフォン!



考えてみたら、スマートフォン向けアプリ作る会社で仕事してるくせに、今まで持ってなかったことが不思議なんだ。いや、ほんとよく持ってなかったよね。会社の機種借りて帰ろうとしたら社長から「今すぐauショップ行ってこい!」て言われちまったしな。




というわけで、ついについに鮎さんもスマートフォンを!




…予約してきた。




いや、めちゃめちゃ買うつもりでauショップ行ったんだよ。前日に調べてさ。htcEVO3dというのにしようと思ってたのね。でもショップで実機触ったらどうも横幅が広くてさあ。理想的にはXperia rayくらいちっさくてもいい私としては、あれは使いづらいんだわ。会社でも選ぶのはほそっこい機種ばっかなんだよね。




んで迷っていたらば「もうちょい待てばいいのが出ますよ」と受付のお姉さんが言うので、「じゃあそうしようかしらね」って、待つことにしたんだ。




ARROWS Z ったらちゅー機種。




ま~下調べでも説明でも、一番良さそうっちゃ良さそうとは思ってたんだよね~…一番気に入ったのは薄さね。幅も、まあまあ許容できるし。



問題は、いくらかわかんないとこと、いつ発売なんだかわかんないとこ。

一応来月らしいけど、どうなのかしら…



つか、できれば今すぐ欲しいとこだったんだけど。まあいいか。




そんなわけで、もうしばらく、頼んだよ。ジャック。



------------------------------------------------

こちらのブログを別のブログにまとめてみました。



・ある程度文章量があって

・ある程度まとまってるものを

・カテゴリごとに分類


したブログです。ちょっとずつ上げていっております。

アメブロは分類分けとかまっっったくしてないので、それよりは数千倍は読みやすくなっております。たぶん。

よろしかったら遊びに来てみてください!


なんか食いたい!