24.12.2012 | †MaryPoppins†の2ペンス

†MaryPoppins†の2ペンス

海外ドラマとコーヒーをこよなく愛する、アラフォー主婦の子育て記録♪
2人の娘が愛しくて愛しくてしかたがありません。

12月24日は入籍記念日~*リング

そして、次女が8ヶ月を迎えました~sao☆アゲアゲ



今年で10周年・・・早っ!!



実家でのクリスマスパーティを終えて、帰途の車中でこの10年を振り返ると、我々夫婦に見合った調度いいペースで過ごせたことに感謝を覚えますキャラありがとう

ベビちゃん赤ちゃん待ち期間は、精神的にも肉体的にも辛いことの連続でしたが、その間夫婦の絆や愛をゆっくり築けたのは確かなので、大切な時間でした。

入籍した日は、待っている10年がどういう意味を持つのか知る由もありませんでしたが、可愛い娘2人に恵まれた今、必然的に全てのことはベストタイミングで訪れたのだと理解した夜になりましたネコ・照れるハート”5



毎年、年末の過ごし方として、クリスマスクリスマスツリーは私の実家(クリスチャンホームなので)と、お正月は夫の実家とともに・・・と決めています。

今年のイヴは、飛び入り参加の夫の両親も交えてとても楽しいクリスマスパーティになりましたキャンドル

来年は、妹一家も参加出来るかな・・・と思うと、もっと賑やかにワイワイ祝えそうで、もう今から楽しみ(笑)
seiWハート
 


 ザ・実家という感じのこの雑多感(笑)



我が家のクリスマスディナーは、毎年恒例のローストビーフグルメ

夏のうなぎ、冬のローストビーフ・・・一年に一回のお楽しみグルメです嬉しい




 



地元で有名なケーキ屋さんで予約したクリスマスケーキkurisumasuke-k は、期待以上に美味嬉しい

メレンゲサンタが可愛いだけでなく、美味し過ぎでしたおぉ!ハート。



 
 


今夜から、クリスマス翌日のボクシングデーまで、クリスマスツリーはずっと点灯しておこうかな、と思いますぺこりパンダハート”

明日の夜には、娘たちには初めてのサンタさんからのプレンゼントも届く予定笑う LOVE

ボクシングデーの朝に、包装紙をビリビリ破ってプレゼントを開けるのが楽しみですニヤッ d.heart*
(祖父母からのプレゼントpresent*は、さすがにクリスマスパーティの集いで開けましたがアンパンマン笑


 


花 *ぉ花  花  *ぉ花  花  *ぉ花  花  *ぉ花  花 


パシャ ママも主役の子ども写真 パチリ

花  *ぉ花  花  *ぉ花  花  *ぉ花  花  *ぉ花  花