コスメの予定 | 私の日々

私の日々

日々のつれづれや、今までの出来事、私の好きなことなどを書いています。よろしくね。

今後使いたいなあ、と思ってるコスメ。


ライスフォース。
ホメオバウ。
ファンケル。
オルビス。
あと高価だけど、ポーラBA。


どれもお試しセットがあるから
気軽に使えるね。
でも在庫コスメを使い切ってから注文しなくちゃ。
買ったらスグ使いたいもんね。


在庫は秋ぐらいまであるんだよねえ。
どれも使いたいコスメなんだけど。
あ、クラブホルモン乳液とクリーム缶は
買うことにした。


あとね、
百貨店コスメカウンターにも行ってみたい。
ドキドキするけど。
欲しいモノもわかんないんだけど、苦笑


こうやってアレコレ考えてると
楽しいなあ。
私の日々の彩り。