ある精神科女医の冒険〜壇チクロ公式ブログ

シンガーソングライター、パフォーマー、DAW職人で精神科医師の壇チクロのブログ。

読み物と、イベント告知を中心としたブログです。
8月1日からラジオ番組(ネットラジオです)「壇チクロのある精神科女医の冒険」と言う番組も始まります。

また、コメント欄はいろいろ考えた結果、一切レスをしないことにきめましたので、悪く思わないでください。

よろしくお願いいたします。
NEW !
テーマ:

こんにちは(^∇^)

 

本日、「壇チクロのある精神科女医の冒険」更新になりました。

物語は佳境に入りまして(まだまだ序の口ですが)

 

同時に「壇チクロのある精神科女医の冒険アーカイブス」も作りました!

 

夏風邪が脳みそまで回ってしまってクロイツフェルトヤコブな状態で、熱もあるけど、今日も病院のソファーに泊まります。

 

明日死んでるかも知れないけど・・・。

 

元々病院は事故物件だから、私1人医局で死んでても、薄気味悪いだけで、「大島てる」には掲載されません♥

 

ああ、死ぬなら凍死がいいな。。。って死ぬ気は全くないけど、死に方のリクエストはなんといっても「腹上死」ではなく、「突然死」

 

まあ、クロイツフェルトヤコブ状態なんで、ぬるく見守ってください・・・。

 

宣伝!全く手売り以外売れてません!!!早く500枚とさよならしたい!!!お願い買って♥

 

エロ本の女 エロ本の女
1,080円
Amazon

 

告知 こんな状態でボイトレもおぼつかないので、沈むマリオネットはじゅんじゅん作詞作曲の(ちょうどじゅんじゅんの日だし)「架空の通信簿」にさしかえますが・・・

818 高円寺無力無善「ビール好きな女」 ホスト:じゅんじゅん

op/6:30st7:00 1ドリンク付1000円 
4 じゅんじゅん 1cosmo confusion 3壇チクロ 5柳 静    2高円寺の飢えた狼    6不倫アドバイザー 高橋ライ蔵

私の出番は20ころから。

 

915日(金曜)高円寺無力無善寺「ビール好きの女と不倫の日」(仮)

じゅんじゅん、高橋ライ蔵、壇チクロその他(詳細未定)

 

924 新宿ゴールデンエッグ昼の部 「AURORA企画」 

AURORA、壇チクロ、ナツミ他

私の出番は3番目1330分頃から。(だったかな)

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。