今、すごくすごくつらいことがある方へ

 

今、胸が張り裂けそうな方へ

 

今、どうしていいかわからない方へ

 

 

必要な方へ届きますように・・・・・・

 

 

 

 

 

「あなたの手を離さない」
 


人は生きていると

言葉でどう表現していいかわからないくらい
辛く悲しい時があります。


もちろん、私にもありました。

 


それがどんどん蓄積されていくと
心で感じることを拒絶し
全ての色を失い
何かを求めることさえ諦めます。

 



もう、何も考えられないし
もう、何がなんだかわからない


だたわかっているのは

苦しい・・・・

もう・・・・どうしたらいいの?


もう・・・嫌だよ


そんな気持ちでいっぱいになる



そして
そんな気持ちになる私が大嫌いになる
誰にも気づかれたくない、こんな私を。
でも、

この苦しさを誰かにわかってもらいたい。

ほんのちょっぴりでいいから・・・・

わかってほしい。


誰かの前ではつくり笑顔が出来るのに
一人の夜は、どう笑えばいいのかわからない
もう、笑顔なんてできないよ。


どれだけ涙を流せばよいのだろう

 


なにをどうしたら、この苦しみの時間が
止まるのだろう・・・
 

 

 


もし、もしもあなたが
とてもつらくて悲しくて
どうしていいかわからなかったら


私を想い出してください。

このブログを見てほしいな。



コメントしなくてもいいしね
メッセージなくてもいいの。


もちろん、
一言書いてくれたらうれしい。

だって、それってとても勇気いる事だもんね。


パソコンを見ようとスイッチを入れた
それだけだって、すごいんだよ


繋がってるの


リアルに手は繋いでないけど
こんな風に繋がっているの


独りじゃない
あなたは決して独りじゃない




私はあなたの手を離さない



地球に住む女神は空の上になんていない
もっと泥臭くて
もっと暗くて
もっと寒くて
あなたの足元にいる


たとえあなたがどん底へ突き落されたとしても
そこが一瞬地獄だと思ったとしても
そんな場所に、女神はいるのです。

 


あなたの這い上がる力を信じ
見守り、力を与えてくれます。
じっとね、見守ってくれているの。

そんな地獄のようなどん底に落ちても

必ず這い上がれるよう女神はいます。

 

人生のどん底を経験した人ほど

美しく輝いていませんか?

それを経験して力強くも優しく生きている。

 

それは、その人が女神なのだと思う。

 

この世で味わう地獄のような辛いとき

あなたは女神を見るし

あなたが女神となる

 


幸せになりたい…そう思いますか?

 


必ず、あなたは幸せになれます。
それは私が断言します。
 

 

そして今はわからないかもしれないけど

あなたは幸せの中に生きています。

 

 

今はね、わからないかもしれないけど

それでもね・・・

あなたは幸せの中に生きているんだよ

 

 

 

 

いくら泣いても

いくら叫んでも

 

あなたは愛の中に生きています

 

 

 

思い切り泣いていい

思い切り叫んでいい

 

どんな思いを背負っていても

どんな困難の途中だとしても

 

 

 

私は断言できます

 

 

 

あなたの進む道は

幸せへと繋がっています

 

 

 

だから、生きよう

 

生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージが必要な方へ
たくさんの愛と一緒に届きますように・・・