魅惑のまつ毛パーマ♡&5月スケジュール・告知☆ | I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

初めまして♡ティファナエンターテインメント所属・愛カップ・愛島 りおです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
りおの毎日を更新中♪撮影会写真などなど(๑° ꒳ °๑)
まだまだ新人‼︎応援よろしくお願いします(=^ェ^=)にゃーん

今晩にゃおす(・ω・)ノ

今日はOFFだたので、お昼間ではゆっくりして(∗ ˊωˋ ∗)
午後からは、お掃除したり、用事にバタバタ~スタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!

そして、雨が止んだのを見計らってから、今日は初めて、まつ毛パーマとやらに挑戦っ(๑Ő д Ő๑)
{5A664D9D-CE38-4A79-B84F-5D8647F8A13D:01}
施術してもらったお姉さんに、まつ毛長いですねって褒められました(๑°ㅁ°๑)‼✧
自分では自覚が全く無いのですが…
女子的には嬉しい一言なのです\(//∇//)\

写真では、あんまり分からへんかもwですが、お化粧せずにこんなにまつ毛がくりんとなるなんて、幸せ~♡な気分で、大満足なりおたそでしたっ((( *´꒳`* )))むふふ♡


今日はお肌のためにも、お化粧もOFFの日にしてたので、写真載せようか悩んだ結果…まつ毛パーマが嬉しくてペタリ(=゚ω゚)ノw
{E97A5BDB-029B-4EAB-A743-950BF4C5299E:01}
はい、スッピンでゴメンなさい…orz w


5月の、りおたそスケジュールまとめました*\(^o^)/*

♡愛島 りお 5月スケジュール&告知♡

5月23日(土)FOTO-JO撮影会

5月24日(日)小学館sabranet・Twitter写真投票開始!

5月25日(月)小学館sabranet・マシェバラ生放送チャット 20:30~

5月26日 深夜25:30~放送
               千葉テレビ”応援美女子!”

5月31日(日)★キャラッツ★撮影会


皆様、チェックよろしくお願いしまーす♡(=^ェ^=)にゃーん



♡りおりお♡


Twitter→愛島りお