魂47

テーマ:

渋谷O-EASTでのワンマン終わりました!


たくさんの人が駆けつけてくれて嬉しかった!

ありがとうございます。

目の前の光景最高だったぜ!


憧れの大舞台でしたがのびのびとやれたと思う。

うたいたいうたをやりたいように思いっきりやれた!


やりきったという思いと、もっとやれたとの思いが錯そう中だけど・・・


俺れの想いと魂が届いてるといいな~


今回は各方面の方々にたくさん力を借りました

本当に感謝しています。

改めて一人では出来なかったことだと実感しています

返していきたいな~期待に応えたい!


燃え尽きてる場合じゃないな

次の野望に向かって俺の道を歩いていかなきゃ


次は何に挑戦しようかな~期待してくれ!


とにかくO-EASTワンマン大成功だ!!

みんな~!ありがとう!


1.生きてるうちに

2.このまま終われるか

3.あ々、人生

4.オヤジとオフクロと先生と友よ

5.決意の唄

6.親父と愚か者の生き方

7.君の声

8.憧れのロックスター(新曲)

9.週末には花束を

10.関戸橋

11.愛の唄

12.ニセモノのウタ

13.我は魂で世の中を耕す者なり

14.私の卑しき魂よ

アンコール

1.我、40になりけり

2.歩く


サポートメンバー Ba.市川JAMES洋二、Dr.森利昭

ゲスト G.佐藤亘

スタッフ のぶちゃん、ハム、大みき、きゃず

Webスタッフ 山口ダイスケ

SE制作 YUJI(NMCT from劇団乳酸菌)

衣装 ときのおばちゃん

PA 小嶋カオル

照明 福田愛

舞台 佐藤

写真撮影 トミイマサヒロ

O-EAST担当 嶋倉耕介

フライヤー、魂Tシャツデザイン どさんぴん

CD、フライヤーデザイン 佐藤トリコ

宣伝 タジマヨリコ

O-EASTのスタッフのみなさん

協力 幡ヶ谷36°5、下井草Billy’BAR、新高円寺STAXFRED、有楽町産直飲食、神保町魚百

そして、集まってくれたみんな!

AD

コメント(3)