威圧的な○○で


パワハラですか。


もう言ったもん、勝ちになりますね。。


あ~早くもう一段上がらないと


こっちも言われてしまう。。


だって、言ったもん、勝ちなんだから。。


でも、今年は無いかな。


まだ早いよな。


年数が足りないと思うし。。


上司も全然見てくれて無いし。。


知らないなら知らないでもいいんだけど


一言だけでも良いので


声かけぐらいは、あっても良いのでは??



扉の開閉のことだけは


細かく言うけど。


まぁ、それだけの人なんだろうな。。


その下の上司も。。


細かい指示は、ストレス溜まるんだよな。


大枠は示してもらって


枝葉のことは、指示は要らないし👋😞


性格が細かすぎるんだよ。


書類ばっかり作成してきて。


出来れば、2年で変わってほしいものだ。




夏のボーナス


多分、「通常」の評価なんだろうな。


昨年の夏が良かったので。。


2年連続は、まず無いだろうし。。





貯金のこと


10年は、長いので


5年にしようかと考えてます。