伊丹市にあるパスタ店『洋麺屋五右衛門』 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

社長の『雨』です。

宝塚からの帰りに寄りました。




高校の頃か、

ナビオの映画館下に

『洋麺屋五右衛門』ができ

旨い店がオープンしたと

話題になりましたね。

連れとダブルデートした思い出が(笑)

雰囲気も味もわからない、

ただただ、女の子と話すのに

必死だったかな(〃∇〃)

懐かしいダブルデートの味がしました。




昼のランチはセットで1200円ほどです。

このオマール海老のパスタは

かなりうまうま。

しかし!

海老アレルギーのある私たちは

ゾクゾクッと、

何か信号が走りましたが川・ε・川




これはクリームスープスパです。

店が寒かったので、

温まりました、、、

いや、

ここで風邪がぶり返したのか、、、

はぁ、、、

家内は優しい言葉だけ

かけてくれます。

それすらしてくれない鬼嫁も

どこかにいるかもしれないので、

贅沢は言えませんが、、、

せめてせめて






静かにして、、、(´Д`)



フリーダイヤル      ココナラゴー       イシヤ

0120-975-148


愛石ホームページ

http://aiseki.net

当社ホームページでも

災害義援金等紹介しています。

http://aiseki.net/topics/archives/155


妙法蓮華経は「幸せに生きていける呪文。」

阿弥陀経は「極楽浄土へいく為の呪文。」

般若心経は「生きて菩薩の悟りを得る為の呪文。」