初体験 | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

こんばんは 上下矢印 MR.BEANSです フラッグ


朝から病院へ行ってきました かお


生活習慣病予防検診です パー


身体測定をした所、看護師が自分の腰に手を当てて えっ


ウエスト71cmですか ショック!


確かに身長が173cmで体重が56㎏ 細すぎ !?


更に驚かれたのが視力


右が 2.0  左が 1.5  目  見えすぎ !?


その後、採血やレントゲンを取った後・・・


昨日からビビッていた内視鏡 叫び


初体験なんです あせるあせるあせる


昨晩、21:00から絶飲食 ナイフとフォークNG


バリウムを飲むものだと思っていたら違いました 汗


最近では専ら 内視鏡 だそうです グッド!


最初に説明を受け、同意書にサインしました。


口の中にゼリー状の麻酔薬を入れられ飲み込まずにそのまま5分間 かお


その後、胃と腸の動きを抑えるために筋肉注射 DASH!


これが痛いのなんの ドンッドンッドンッ


いよいよ内視鏡を飲み込む前に、喉の奥にシュッシュッとまたまた麻酔 しょぼん


だいぶ気持ち悪いですね しょぼん


最初はすごくえづきました しょぼん


胃の中に空気を入れるのでゲップをしないで下さいねぇ 注意


2回くらいしてしまって 汗  また空気いれますよぉ。。。


お腹の中をぐるぐる内視鏡が巡るのがわかります かお


涙を出しながら、よだれを垂らしながら・・・


モニターを見て色々解説してくれます カラオケ


えづきとゲップをこらえながら・・・


モニターは気を紛らわす為 はてなマーク


初めて自分の内臓の中を見ましたが


ピンク色でめちゃめちゃ綺麗でした チョキ


先生もすごく綺麗な胃ですよグッド!と太鼓判 合格


胃の上部に5mmほどの炎症がありますが問題ない グッド!


普通は2週間もすれば無くなっていますから ニコニコ


詳細の結果は2週間後に出るそうです ひらめき電球


体は元気みたいで、ひとまず安心しました ラブラブ


病気をしない体に産んでくれた親に感謝です ニコニコ


喘息の時は辛いですけどね ナゾの人