神も仏も | あいせきさん

あいせきさん

http://aiseki.net
http://hw2.work
http://welwel.sub.jp

BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2
¥9,980
Amazon.co.jp


神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 ブログネタ:神様っていると思う?&本当にいるんじゃないか?と思った瞬間 参加中



龍は神様!? ←ワンクリックのご協力お願いします。



ブッダって生きてた人と言われています。


キリストも




ギリシャ神話の神も




日本の天照大神も





天神さんは、菅原道真が神様です。



基本的に宗教って、先祖なんです。






実は、Mr.Bさんと、二十歳ぐらいの時、遊んでいた話です。



多分、石橋あたりとかで飲んでた?





二人で飲んで、よっぱげていました。






若かれし日々、Mr.Bさんは、愛車アウディで、かっとばして帰宅です。





道がわからなかったrainYは、必死で追跡!? 





半分バトっていました。(≡^∇^≡)






右曲がりの緩やかなカーブで見えなくなったら…





いきなりテールランプが目の前に!?





うぉー(◎o◎)





Mr.Bさんが…





アウディが…





大破ってました☆



Mr.B~(°□°;)





ちょっとちょっと~~~~




座席を見ると、


血まみれのMr.B。。。。血




救急車ぁ~~~~~~~~~叫び





しかし住所ががわからない





周辺の家に番地が無く




マンションのポストを調べたり、




やっとの思いで救急車呼びました。




夜中だったので、野次馬も来ません。。。






一人ぼっちのrainYは、Mr.Bさんの意識を確かめ





血まみれなのに「にやぁ~」と笑ったMr.Bさん Σ(・ω・ノ)ノ!





少しびびりながら後ろの座席を片付け、





なんとかシートをずらし倒して





励ましていました。。。






救急車の音と同時に野次馬が数人でてきて






なんとか、救急車に乗せれたので、救急隊員に





おいらも乗っていきましょうか?





そう聞くと、身内の方ですか?






身内?????






いや、身内ですが、親戚というわけでは。。。。







というと







じゃぁ、結構です。。。。






ぴぃ~~ぽぃ~~~~ぴぃ~~~~~ぽぉ~~~~~





また一人ぼっちに。。。。





残されたrainYは、野次馬にあーだこーだ 言われ





そうだね、こうだね、ああだね、やかましいぃ!!!(=`(∞)´=)






といいながら、とりあえずMr。Bさんの愛車を残して






颯爽と帰りました。。。。。






どうやって帰ったのか記憶に無い。。。。。






しかしまぁ、お見舞いに行ったのですが





元気そうで何よりでした。





無事でよかった。





愛車は、廃車。ボロボロでしたもんね。





よく生きてたね~





そう思うと、





ご先祖の誰かが


助けてくれたんじゃないか





って思いますよね。




運も守護霊のうちって




言うじゃないですか。。。。





え( ̄□ ̄;)!!





運も実力?





電信柱との勝負で、勝ったの????





置いといて♪(*^ ・^)ノ⌒☆





高槻までお墓入りを欠かさない





Mr.Bさんの、神仏両界にて



神仏どちらかに


変化した


ご先祖様における


ご加護の


武勇伝でした。。。。





デンデンデデンデン  武勇伝♪