カラーマツエクを前からやってみたくて

ブログでとても綺麗なマツエクをしているモデルちゃんを見つけましたラブ


代官山のお店で、せっかくだからそこへ行ってみました。


職場のこともあるから初回はカラーではなく
さり気ない感じで本数を増やしてもらうオーダーで。

場所は裏路地に入る感じで、代官山!という可愛いところにありました。



代官山西口から出て地図通りに
ここを左に曲がり



この階段をのぼり



そのまた奥の


こんなところに


とても丁寧にカウンセリングしてくださり、
眠ってしまいました。

知らない間にマツエクも進化していました!
6000円弱でつけ放題。結局180本つけました。

真ん中だけ1ミリほど長く
目頭多目。細い毛と、少し太い毛を半々。
 
カール3段階の中の真ん中 Cで。

カールはしてない方がまつ毛に負担なく、長持ちするんだとか。

ジェルかクリームでアイメイクをクレンジングしていいそうです。
マツエク対応のオイルクレンジングでも可能。

すぐ近くに看板があり出ていたので
ワンピース専門店と、その向かいのお店も可愛いくて覗いてみました!ラブ

また行きたいな。


アリスのハートのスワフスキーが取れてるショボーン
お直ししたのに、もう何年も前のだから仕方ないのでしょうか。

最近はこの色合わせ。
ワインレッド&サンドベージュが好きな色。

ネイルやメイクも変わりそう。
惹かれる色にはきっと意味があるはず。


#紅林ちゃん