◆豚小間酢豚のお弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは♬


今日は久しぶりにとってもいいお天気です ^^

出勤前に大きなシーツを干してきました~


あー


こんな日は家に居て

掃除に精を出したいとこだけど・・・ w

「天気が良いので有休頂きます♡」

なんて恐ろしいお願いはとうてい口に出せず(;^_^A


今日もお仕事頑張りますっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



それでは、久しぶりの会社弁-♬



4月8日(火)豚小間酢豚のお弁当


メインがどこに潜んでるか

かくれんぼ状態になってますが(笑)


豚小間をギュッと握って

酢豚を作りました♡





ほら-ここですよ♬酢豚ちゃん( ´艸`)


豚小間はいろいろ使えて便利ですね!

少量からでも調理できるし

いつも100g単位で冷凍しております♡


味付けは鶏ガラスープ、ケチャップ、醤油、酢、ミリン、酒など~






・ジャガイモとズッキーニのポン酢ソテー

・酢豚

・茹で卵

・茹でブロッコリー


今日は、昼休みにブロ友の「わんちゅうママさん」が

来てくれるんだって♬


めっちゃ楽しみです


いっぱい話すぞ-(≧▽≦)♡←そこかいっ(汗)


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ