しっかり食べて2か月で痩せる♡シンプル食ダイエット

健康的
続けられる
リバウンドしない
カロリー計算をしない
運動が苦手でも大丈夫
簡単料理で確実に痩せる
好きな食べ物も工夫しながら食べれる

新しい企画、モニター様の募集の仕方を検討中です。
楽しみにしていてくださいね♡


テーマ:
先日、従兄弟の結婚式がありました。



今の時点で、
髪の毛がぺちゃんこな私は



ウィッグを買うか悩みましたが、



ヘッドドレスを買うことにしました。




それだけで
こんなに華やかになりますよね♬




年齢を諦めるのではなく、




それを楽しめる生き方をしたいです。




{9449E6F3-3B1E-45C9-B298-C39EA1E21BCC}




エステサロンで
連日勉強をさせて頂き、かなり肌に艶が出てきました。




私のコンプレックス、
アトピーかぶれの首は、今の所隠します。




いつか、見せることが出来たらいいな。




練習、研修、勉強の毎日を過ごしている、




自分へのご褒美が多すぎて少しウエストが緩んでしまいましたが、




ま、40代半ばにしては良しとしましょう



半年前は3Lだったのですからね☆




私が求めるものは、厳しいカロリーダイエットによるモデル体型ではありません。




お洋服が楽しく着れる程度のスタイルで十分です。



それと楽しい食事のバランスがとれていれば、最高なのです。




よしえ先生より




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

久しぶりの更新となりました。



それなのにいつも見に来てくださっている読者さま、有難うございます^^




気にかけてくださって、

感謝の気持ちでいっぱいです。



最近は、毎日のように勉強会、自主練、研修、スクールです。



頭を使う疲労感から??



いつもより甘いものや外食が多いので、すこ~し体型が緩んでいますが、楽しんでいます^^



(ダイエットは簡単に出来るので、今は許容しちゃいます^^)



徐々にブログの更新も増やしていきますね♪




今、私がお世話になっているのはエステサロンです。




学んでいることは、



骨盤矯正、

セルライト除去、

ボディマッサージ、

美顔マッサージ、

ヘッドマッサージなど・・・



面接してからたったの1か月ですが、かなり若返ってきました^^



私のガラスの腰が、

仕事に耐えられるか心配ですが、



今は余計な心配をせず、行けるところまで行こうと思っています^^



若くて綺麗な先輩方もすごく素敵なんですよ^^



-----------------------------



【ダイエットについて】



添加物の摂取は、想像以上に痩せにくい体を作ります。



添加物は脂肪につきやすく、それがセルライトとなります。



セルライトは出来てしまうと

自分の力ではなかなか取れにくいので、気を付けてくださいね^^



ダイエット食品の中には

添加物がたくさん含まれているものも多いですよね。



ダイエット食なのに

実は逆に太りやすくなる可能性があるという事実。



気を付けてくださいね^^




ではでは。

今日はこれで失礼しますね。



3連休はお仕事ですか?

家族と過ごしますか?

それとも友達と?



充実した時間となりますように♡♡♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

最近、ブログの更新が滞っていてすみません。



現在の私の状況だけご報告させてください。



現在ステップアップの為に、美容業界へ飛び込みました♡




もうすぐ44歳。




はっきり言っておばさんの私が



若くて綺麗なピカピカ女子達から美容について学んでいます(^∇^)



私は以前も言いましたが、ダイエットは特意です。



でも美容に関しては無関心すぎです。



でも、SNSを通して



ダイエット講師として皆さんのお役に立つためには自分が綺麗でいる事が必須だと思いました。



自分が苦手なことを得意にするには



その業界で働かせていただく事が一番だと思っています。



綺麗な人たちの中で、



歳も重ねている私が面接で通ったことは奇跡です。



正直、場違いな場所に身を投じてしまったと思っていますが、



でもそれは社長様の、




『場違いでも志があればいい』という寛大な対応のお蔭でなんとか前へ進んでいます。

 



若い子が仲間になってくれ、一緒に友として協力してくれています。



ダイエットのモニター様などの募集に時間がかかってしまってすみません。



もう少し落ち着いたら再開したいと思います。



私、プロとして活動できるよう、更にステップアップしますからね。



その為に、

結構な資金を投入していますが、それもこれからの楽しい毎日の為に必須の投資だと思っています。




なかなかブログを更新できずにいたのにもかかわらず、



毎日のように見に来てくださっていた読者様、本当にありがとうございます。



あなたの明日が

楽しくて、充実することが出来る一日でありますように。

 



私も頑張ってたくさんの知識と技術を身に着け、



綺麗になって再開できるようにしますね。



よしえ先生より。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。