広島焼きが呼んでくれたおかげで… | びわっちの『愛される“心”のつくりかた』

びわっちの『愛される“心”のつくりかた』

― 誰よりも愛されているあなたへ ―
たとえ どんなあなたでも「あなたは あなたから愛されている」ということに気づいてくださいね。


テーマ:

昨日の18時過ぎの新幹線で博多を出発。




{A89552F1-3B17-49CA-AFC0-D47002B6D495}



19時過ぎに広島へ到着しましてこのかたと合流。 




{B9B0C225-1874-4126-A607-8AACE74E34E6}
カープソースいい仕事します



博多を出発する頃、雪は降っていなかったのですが、

広島のホテルに到着して、たくさんおしゃべりして、そろそろ寝ようかという頃にFBやTwitterの投稿を見てみると…福岡が真っ白に。

びっくりするくらい短時間で積もったみたいですね。

高速道路も通行止めになっていたみたいだし、今朝はどうなんでしょう。。。


広島には当日入りの予定だったのですが、かよと予定を調整するうちに前泊に変更しました。

『前日入りしていてよかった』

広島焼きが呼んでくれたおかげで助かりました。



本日、初級セミナーご参加のかたで新幹線等 影響があるかたもいらっしゃるかもしれません。慌てず、気を付けてお越しくださいね。


また、迷っているあなたのためにギリギリまでお申込みフォーム あけています。

■心屋塾初級セミナー@広島
日時 : 2018年月2月12日(月・祝)10時半〜18時半

場所 : RCC文化センター 貸会議室

 

 



『またの機会』『今度』って、ないと思って行動した方が、自分にありがとうと思えることが増えるとわたしは思っています。


彼女のブログも参考にしてみてね。



 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

最新のお知らせ

 

TCカラーセラピー

 

心屋塾

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜(びわっちマスター)

 

個人コンサルテーション

 

結婚式パーフェクトレッスン

 

 

びわっちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント