泥んこな生き方というギフト | びわっちの『愛される“心”のつくりかた』

びわっちの『愛される“心”のつくりかた』

― 誰よりも愛されているあなたへ ―
たとえ どんなあなたでも「あなたは あなたから愛されている」ということに気づいてくださいね。


テーマ:
昨日、深海和代さんををリブログした記事

カエル姉さんがリブログ、そして、とってもわかりやすく解説してくれています。


辛口に感じる人もいるかもしれないけど…わたしは、こんなにエネルギー使って伝えるってほんと姉さんは優しいなあと思うのです。

優しさには色んな種類があるからね。



さてさて、そんななか先程読んだ↓のブログ
いいなぁと思ったのでリブログ。






僕はカウンセラーですが、ここ2ヶ月間めちゃくそ悩みました。

なんでこんなことになるんだろう。

結局また同じこと繰り返してる。

みたいな。

 

根本が変わってないんですね。

小手先だけきらきらした感じを装ってたんですね。

 

ってここまで追い詰められてようやくわかりました。



って 書いてるけど、

おかちゃんを知って2年半くらいかな…

悩みながら、色んなことチャレンジして、失敗して、落ち込んで、それでもまた立ち上がって、チャレンジして…

『ほんと一生懸命生きてる』



誤解を恐れずに言うなら、繰り返して何がいけないんだろう。

確かに、さっさとスマートにうまくいったらいいんだろうけど、

繰り返したから気づけたこと、知れたことが必ずある。

そんな人だから共感できること、伝えられることがある。


泥んこな生き方というギフトをちゃんと受け取って、それを一生懸命生きている姿は美しいとわたしは思う。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

最新のお知らせ

 

TCカラーセラピー

 

心屋塾

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜(びわっちマスター)

 

個人コンサルテーション

 

結婚式パーフェクトレッスン

 

 

びわっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.