びわっちの『愛される“心”のつくりかた』福岡を中心に全国でイベント・セミナーを開催

― 誰よりも愛されているあなたへ ―
たとえ どんなあなたでも「あなたは あなたから愛されている」ということに気づいてくださいね。


テーマ:

人間の心が、「悪魔」の状態になった時には、

「光」も「闇」も、両方とも、それを治してくれます。


「光」は、「悪魔」を浄化します。
「闇」は、「悪魔」を癒してくれます。


太陽のような「光」は、「白日の下にさらす」という表現もあるように、厳しく、悪を追い払ってくれます。

一方、真夜中のような「闇」は、悪を、「やさしく包む」のです。


「光が正しくて、闇は間違い」

ではなくて、

「光は厳しくて、闇はやさしい」

のです。


心の中の悪を、光は、吹き飛ばしてくれますが、

闇は、やさしく包み込んで癒してくれます。



心が、本当に弱っている時って、暗闇のほうが、落ちつきますよね。


そんなかんじで、闇も、いいものなのです。


光も闇も、両方とも、人間の味方です。


ちょうど、太陽の光の日光浴も、健康にいいけど、
月明かりの月光浴も、精神が落ちつくようなかんじです。



心が、抑圧されて、本当に苦しい時は、

「陰」のエネルギーである「闇」に、癒されましょう。


それから、少し元気になってきたら、

次は、「陽」のエネルギーである「光」で、浄化されましょう。





 



:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


 

1DAY サットサンスタイルin糸島増席しました。



:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



最新のお知らせ


TCカラーセラピー


心屋塾


愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜(びわっちマスター)


個人コンサルテーション


結婚式パーフェクトレッスン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

びわっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント