びわっちの『愛される“心”のつくりかた』福岡を中心に全国でイベント・セミナーを開催

― 誰よりも愛されているあなたへ ―
たとえ どんなあなたでも「あなたは あなたから愛されている」ということに気づいてくださいね。


テーマ:
色は、目で見ている様でいて、実は脳で見ているものだそうです。

 

古代から、色には人を癒す力があると言われていて

 

「赤ー火ー情熱」とか、「青ー空ー平和」みたいな、色から感じられるイメージが、人の心を動かしていくのかなぁ思います。

 

風水は詳しくないけど、部屋に色を使う事で、気持ちよく過ごせる様にしますよね?

 

改めて、色と心理、色と暮らしは、とても深く繋がっているのだなぁって思いました。

 

 


 

 

 

●TCカラーセラピスト講座(Step1)を受講してくれた心屋カウンセラーmocaちゃんのご感想です。
 

 

 

カラーセラピーのセッションを受けられたかたは

 

「すごい!当たってる!!」 「なんでわかるの?!」

 

といった表現をされることがあります。

 

 

 

 

当てているのではなく、

 

直感で選んだ色から
(顕在意識ではなく潜在意識)

 

色彩言語をつかって
 

心にしまってあった、言葉にできなかった思いを

 

言語化するお手伝いをしているだけなのです。

 

 

気づかないようにしてきた“あなた”を

 

“あなた”が言葉にすることで

 

“あなた”自身が確認している。

 

 

なので

 

当たるのは、当たり前のことなのです。

 

色を不思議なもの、スピリチュアルなものとして扱うのではなく、

 

色彩心理をベースとしたカウンセリングのツールとしているのがカラーセラピーです。

 

 

 

誰でも簡単にカラーセラピーができるよう、

 

しっかりとしたマニュアルと14本のカラーボトル付きで 1日で取得出来る講座です。

 

(講座修了後、Step2 TCマスターカラーセラピスト講座の受講が可能になります。)

 

 

 
{067D826F-70FE-4487-90EB-A08D4275BFFD}
 
1月21日(日)リビング福岡さん主催の講座は、満席(キャンセル待ち)となっています。

 

 

糸島サロンでの開催スケジュールはこちらからご覧ください。

(1/23(火)開催決定しています)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 
 

1DAY サットサンスタイルin糸島増席しました。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

最新のお知らせ

 

TCカラーセラピー

 

心屋塾

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜(びわっちマスター)

 

個人コンサルテーション

 

結婚式パーフェクトレッスン

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

びわっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント