びわっちの『愛される“心”のつくりかた』福岡を中心に全国でイベント・セミナーを開催

― 誰よりも愛されているあなたへ ―
たとえ どんなあなたでも「あなたは あなたから愛されている」ということに気づいてくださいね。


テーマ:
大好きだけど、イライラしてしまう。
 
 
大好きだけど、分かってくれない。
 
 
大好きだけど、離れたくなる。
 
 
 
 
 
。。
 
 
 
 
 
 
それは、
 
お母さんに対して思っていた感情なのかもしれない。
 
 
 
 
 
。。
 
 
 
 
 
人のせいにしたいとき
 
 
自分で責任を取りたくないとき
 
 
 
『お母さんのせいだ!』
 
 
『お母さんが責任を取ってよ!』
 
 
 
 
と心の奥で思っているのかもしれない。
 
 
 
 
 
。。
 
 
 
 
 
 
でも、それをやめることは
 
お母さんと意識的にも離れることになる。
 
 
 
 
 
。。
 
 
 
 
 
 
大好きだけど恨んでいる
 
 
 
 
それも愛なんだと思う
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ここを通っていくと
 
 
離れたくなるも、離れるも
 
お母さんも、わたしも
 
 
幻想になる。
 
 
 
 
 
そんなお話しはサットサンスタイルで。
 
2018年1月26日 1DAYサットサンスタイル開催予定です。
 
詳細は、もう少しお待ちくださいね。
愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

月夜ヘッダー

まずは自分で自分のことを愛してあげる。

もう自分にウソをつくの やめませんか?  12/4スタート

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜(びわっちマスター)6期生募集中

 

12/10(日)心屋塾初級セミナー マンツーマン(引き寄せの法則)

 

12/12(火)・12/13(水)ヴィジョンスパイラル セッション@東京

 

■12/14(木)〜心屋仁之助公認企画〜びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会 満席→増席→あと3席

 

12/16 (土)TCカラーセラピスト講座@福岡 満席

 

1/13(土)心屋塾オープンカウンセリング@警固神社満席→キャンセル待ち

 

1/13(土)エネルギースポットで新年会

 

1/16(火)あなたの心がひらく魔法のメイクレッスン

 

1/21(日)TCカラーセラピスト講座

 

【マスター卒業生限定】1/27(土)心屋塾初級セミナー

 

 

個人コンサルテーション

(12月スケジュール 福岡・東京・大阪・)

継続個人コンサルテーション

 

 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

その他のオプション

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

びわっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント