びわっちの『愛される“心”のつくりかた』福岡を中心に全国でイベント・セミナーを開催

― 誰よりも愛されているあなたへ ―
たとえ どんなあなたでも「あなたは あなたから愛されている」ということに気づいてくださいね。


テーマ:

「心屋的正解探し」をやめたらいいよ。

 

 

 

 

 

わたしがそう思っただけ。

 

あの人がそう思っただけ。

 

正解も不正解も存在しない。

 

なるようになる。

 

大丈夫。

 

あなただから。

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

月夜ヘッダー

【びわっちにあう方法】

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜(びわっちマスター)6期生募集中

 

12/10(日)心屋塾初級セミナー マンツーマン(引き寄せの法則)

 

12/12(火)・12/13(水)ヴィジョンスパイラル セッション@東京

 

■12/14(木)〜心屋仁之助公認企画〜びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会 満席→増席→あと2席

 

12/16 (土)TCカラーセラピスト講座@福岡 満席

 

1/13(土)心屋塾オープンカウンセリング@警固神社 満席→キャンセル待ち

 

1/13(土)エネルギースポットで新年会

 

1/16(火)あなたの心がひらく魔法のメイクレッスン

 

1/21(日)TCカラーセラピスト講座

 

【マスター卒業生限定】1/27(土)心屋塾初級セミナー

 

1/26(金)1DAYサットサンスタイル

 

個人コンサルテーション

(12月スケジュール 福岡・東京・大阪・)

継続個人コンサルテーション

 

 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

その他のオプション

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

びわっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント