明けましておめでとうございますおねがい


30日から2日まであった

シルベスターコンサートが終わり、

四連休を満喫していますラブラブ

メイク室の鏡には口紅で
良いお年を!って描かれてました笑い泣き口紅


クリスマス前も年末もまあまあ忙しくて

できてなかった大掃除を今しています笑い泣きキラキラ


リノベーションが終わってから

ちょこちょこ掃除して

綺麗にはしていたのですが、

大掃除をするのは初めて!


広い分量が多くて大変でしたが

頑張った分だけ綺麗になるので

めっちゃ楽しいデレデレピンクハート



掃除とトウシューズ縫うので

終わってしまいそうな四連休ですが

これも読まないとラブ

ダンスマガジンが私の師匠、亮一さんの特集で
母に頼んで送ってもらいました爆笑




バレエランキングへ


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村