皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

体調管理出来ておりますか?

 

また過ごしにくい季節がやってきました。

 

 そんな時は読書は読書が良いと思いました。

 

タイトルは「明るい人」の科学 

 

著者

和田 秀樹さん

1960年生まれの大阪府生まれ

東京大学医学部卒の精神科医さんです。

 

 

・明るい人は、なぜ人生がうまくいくのか

 

・不安にならない仕組みをつくる

 

・うまくいっている人の考え方21のコツなど

 

どんどん引き込まれて行きました。

 

日常ちょっとした工夫、考え方など直ぐにでも出来そうなこと

 

だと思いましたので本日より実行していきます。

 

イラストもすてきでした

 

感謝