あいさん奮闘記  あれよ、あれよという間に・・・もう12月クリスマス

はやいですねぇ~ツリー

そして、また一つ年を重ねババーになったあたしンち

誕生日な日に稽古「ギターギター&カンテ音符」が来て、音あわせ~スマイル

遅刻ギリギリで参加だった為、顰蹙もんでした・・・・(((((^^;) 会議と重なり・・はさまれている状態でどっちにもいずらかったです(笑)

が、スタジオにはいってしまえばこっちのものぉ~って感じで、とっても楽しい稽古でした。


1月にライブ2本(立川・新宿)

3月にライブ1本(西日暮里)

5月にライブ1本(立川)

11月にライブ2本(立川・新井薬師)


が入っています。もう来年のライブ予定決定なので・・・・それ以外に何回かライブが追加されると思います。

着物も来年は気合入れて、師範の資格を取得しようと思います(←絶対に取得できる(^^)v)


自分の体を休める時間作を心がけるようにするっていうのが来年の抱負かなぁ~

貧乏暇なしで、じっとしていられないのが問題よねぇ~((--;)


朝晩、冷え込みますね~ 皆様も体調管理はしっかりと「ハイっ」の手