主人はプリンが大好き❤️


下の子から

父の日、お父さんの大好きな物をを送りました

みんなで味わってください

とLINE。


で、お高そうなプリンが到着。

もちろん、私たちも

お相伴にあずからせていただきましたラブラブ


黒い入れ物と赤い入れ物。

味が違うらしく、

初めはベーシックな<プレミアムバニラ>から。


一緒に入っていた長〜いスプーンですくい

口に入れると、

なめらか〜なクリーム状のバニラプリン❤️

高級品を食べ慣れない母は、

シュークリームの中身を

すくって食べているみたいな感じ…

熱いコーヒーがとても美味しく感じるプリン。

同封パンフによりますと、

「黄金比率配合された厳選素材」

で作られているそうです

入れ物もグッドデザイン賞をとり、

保存料を一切使わず、香りを大切にした一品。


父のプリンは、味わうという姿が見えぬまま、

あっという間になくなっておりました

きっと美味しかったんだね〜笑笑


こうなると、赤い方が気になるあせる

赤い方は、和三盆のキャラメルプリンみたい。

明日食べます!


送られてくるものがなんであれ、

覚えていてくれる事に感謝。

来年もう楽しみに待っていると思います

仕事大変だと思うけど

顔見せてくれるともっと喜ぶよ。

無理せず、

体に気をつけてね


ありがとう😊