BAS横浜で完売中だったネックレス。

どうしても欲しくて、

先生にお願いし、自宅へ送っていただく事に。


先日、当方宅に到着。

さっそくとりかかって、完成❣️


梅村里美先生デザイン

ビーズステッチキット

マルチホールで編む 

トライアングルネックレス


中心になっている

不思議な色の3つのカボション。

とーってもきれいなんですキラキラ

(ほぼ、これに惹かれて買ってますドキドキ)

このカボション3個を中心に

次々とパーツ&ビーズをはめ込んでいき

だんだんと三角形が出来上がっていきます。

レシピが、写真添えの説明文なので

わかりやすくて、サクサク進めました


私の惹かれたカボションパーツ、もですが

マイクロスペイサー、

ミタカス シルバー、等

どんなパーツ?って思う名前のパーツたち。

それらに針を通し、糸を引くと

空いている隙間に気持ちよくはまっていく音譜

どんなパーツかは、開封してのお楽しみ♪


もう一つ、お伝えしたいのは、

バックの色がかわると、

ネックレスのイメージが変わるんです

白っぽいバックだと、こんな感じ。

ということは…

同じアクセサリーなのに

着る洋服の色によって、全然違って見える❣️

という事(o^^o)


<作る楽しみ>と<身につける楽しみ>

どちらも満足させてくれるステキなキット。

ご紹介くださり、ありがとうございました


さっそく 来週のお出かけに

身につけて行こうと思っております。

何色の洋服に合わせて行きましょう?

天気と気分かな〜

考えると、今から楽しみ音譜楽しみ音譜