ビーズアートショー横浜から持ち帰った何点かを

日曜日からコツコツ作り始める!


まずは、梅村先生ブースで見つけた

とってもかわいいネックレスから。


梅村里美先生デザイン

<ミモザのネックレス>


黄色いコロコロがミモザのお花に見えて

いっぱい付いていると

さらにかわいい🩷🩷🩷


昨日、

お花を扱う場所に立つことが決まっていたので

絶対、これを付けていく❣️

と決めて、一晩で作りました♪

ブルーの洋服に合わせてみたら

一緒に立った友達に、

やだ〜❣️めちゃくちゃかわいい😍💕

と褒められ、

頑張った甲斐があった〜٩(^‿^)۶


黄色のお花が揺れるミモザのネックレス

花言葉も「感謝」 良いですね。

これから春先に身につける定番になりそう音譜



梅村先生には、もう一つ

サンプルで見てとても気に入ったのですが、

会場では完売してしまっていて

自宅に戻ればあるよ!と言ってくださった

ブルー系のステキなネックレスをお願いしています


お忙しい先生、

送っていただくのはゆっくりで良いです♪

楽しみに待ってますから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪