月に一度、

楽しい時間を過ごしている方の中に

海外はもちろん国内の韓国街も

よーくご存知の方が、

「鶴橋によく買い物に行ってたのよね〜」

というお話から、

もう行ってもいいわよね?

みんなでいく? 

いきましょうか! という流れで、

皆様の日が合った本日、向かう事となりました

名古屋発 鶴橋まで乗り換えなしで到着の

赤い列車 ひのとり。

私、初めて乗りました音譜

座席を向かい合わせにしておしゃべりしてたら

名古屋からの2時間はあっという間。


そして、

改札口を出たらそこは鶴橋。


まずは、腹ごしらえ割り箸

という事で、牛さんのいるアーケードを抜けて

おすすめの焼き肉屋さんへ。

迷ったら大変あせるとついて行くのに必死!

肉が柔らかくて美味しかった❤️

あと、付いていたキムチが

辛いのダメな私でも食べられて

すごくマイルドなキムチで感動しました(^^)


お腹がふくらんだところで鶴橋商店街。

そりゃもう 楽しくて音譜 楽しくて音譜

会話も品物もみーんな素晴らしい❣️


コリアタウンにも行って

またまたおすすめキムチ屋さんで

いろんなキムチをお土産に。

そして今晩の我が家は

先日持ち帰った

新潟 魚沼産コシヒカリのご飯と

具だくさんお味噌汁と

キムチバイキング合格

王道の白菜キムチ、きゅうりのキムチ以外に

タコキムチ、ヤマイモキムチ、

どれも辛すぎず 逆に甘く感じるものもあり

さすが‼️と言いながら

白米が美味しい(o^^o)


雨も帰りがけに降っただけで

歩くには薄曇りの良い感じの一日。

別箇所でいつもと違う皆さんと

楽しくすごしました


大阪までの弾丸ツアー。

無事帰ってこられて

皆様お疲れ様でした


月末にまた盛り上がりましょう╰(*´︶`*)╯♡