おはようございます

またまた私、昨日から出かけております

それは、ここにいくためドキドキ

初ビーズアートショードキドキ


お友達の先生方からお話聞いて

来たくて、来たくて。

でも、いろんな事が重なり

なかなか来ることができませんでした

やっと来れたー音譜

足を踏み込んだ瞬間から

自分のテンションアップアップアップなので

後から見返したら、

大切な先生方や 向こうでお会いした先生、

楽しすぎて、嬉しすぎて

ステキな物を見せてくださった方々の姿がない…あせる

頭の中にしまっておきます汗

ほぼ半日、あっちこっちウロウロ…

とても楽しかった〜音譜

一緒に行ってくれた仲良しY先生、ありがとうラブラブ

まだ雨は大丈夫そうだったので

美しい夜の横浜を見ながらあっちこっち。

家族で来た横浜とは違う一夜を過ごしました


今日は雨がすごくなる前に

帰ろうと思います

新幹線、止まらないといーなー