今日のおやつドキドキ

大分いっちいちご

ちょこっと帯のところが
折れ曲がってぐちゃぐちゃになっているのは
スーツケースの中で長旅をしたからです飛行機


年末年始のお休みで
たくさんの友達と会ったので
その時に持って行ったお土産の一部なんです!

少し多めに買って行ったのと、
体調不良で来れなくなってしまった友達の分など
余ったものをそのままスーツケースに入れて
持って帰ってきていました!

なので、自分で食べます♪

箱が可愛いのと、サイズ感が
ちょっとしたお土産にちょうどいいので
よく買っていくお土産のひとつです。
(でも1番はやっぱりザビエルです)



この「大分いっち」は、
すごーくわかりやすく言うと
レーズンサンドのイチゴジャム版
みたいな感じかな???

柔らかめのクッキーの間に
クリームとイチゴジャムが挟んでありますいちご
優しい味がたまりません♡

いつもあげるばかりで、
中の紙とかきちんと読んでいなかったのですが、
とっても良いことが書いてありました!!

地産地消のお菓子なんですね!
いまや人気のお土産になっています。
すごい!!!!

無着色無香料というところも
好感度大です音譜


本当においしいので、
贅沢なティータィムになりましたコーヒー